mario-kart-tour


227 : マリカーツアー@マリツア速報
マリカをスマホでやるのは抵抗あるな 

マリオは1ボタンに割り切ったからアリだと思ったけど、 
ハンドル、アクセル、ブレーキ、ドリフト、アイテムをバーチャルボタン(+傾け操作?)は、 
アクションとしてはキツイ
239 : マリカーツアー@マリツア速報
操作性が気になるところ 
仮想スティックとボタン1つのみで行ければ良いけど

243 : マリカーツアー@マリツア速報
タッチパネルでまともに遊べると思えないな

244 : マリカーツアー@マリツア速報
マリオカートってスマホに合わないゲームだと思うんだけどどうするんだろ 
ジャイロは使うのかな

214 : マリカーツアー@マリツア速報
操作どうするんだこれ 
普通に多人数でレースするのか?
218 : マリカーツアー@マリツア速報
スマホでレースゲームができるとは思えんが

222 : マリカーツアー@マリツア速報
>>218 
ゲームロフトがアホみたいに出してるから出せないことはない 
クオリティはともかく

256 : マリカーツアー@マリツア速報
ハンドルはジャイロ、アクセル自動でブレーキ右半分アイテム左半分とかにすればAsphalt8みたいにまあまあなクオリティにはなるぞ

217 : マリカーツアー@マリツア速報
Miitomo…ソーシャルネットワーキング 
マリオ…買い切り 
FEH…ガチャ 
ポケ森…チケット 

今のところ任天堂のスマホゲーはそれぞれ別のビジネスモデルで攻めてるんだよね 
マリオカートはどうなるんだろうか
ドラガリはぷにこんないんだが
07576c3a