mario-kart-tour

1 : マリカーツアー速報
一瞬で正確最悪ってわかるわ
お前の順位に一切関係ないのになんでそんなことするん?

2 : マリカーツアー速報
性格悪いよね

3 : マリカーツアー速報
ポイント定期

4 : マリカーツアー速報
グランプリとかだと強いやつに稼がせないためとかになるじゃん

5 : マリカーツアー速報
後ろに投げると慣性はたらいて速くなるんやで

10 : マリカーツアー速報
>>5
グランツーリスモより優秀な物理エンジン使ってんな

13 : マリカーツアー速報
>>5
逆やないの

6 : マリカーツアー速報
お前が上位にいると次のレースがやりにくいんや
認めとるんや、お前の実力を

17 : マリカーツアー速報
>>6
これメンス

7 : マリカーツアー速報
確実に性格悪い

8 : マリカーツアー速報
もったいないやん

9 : マリカーツアー速報
後続争い面白くしたろの精神やぞ

11 : マリカーツアー速報
リア充は何でも話のネタになるように行動をする
陰キャは何でもその場で結果を残そうと行動をする

12 : マリカーツアー速報
真後ろじゃなく壁に当てるように斜めに投げるわ

14 : マリカーツアー速報
イッチがスレ立てるほどキレまくるってことは効果あるやん次のレースに影響しそうやし

15 : マリカーツアー速報
4コマで前に投げた亀が一位取ってたことあるからや

16 : マリカーツアー速報
あるものは使うやろ

18 : マリカーツアー速報
もったいない精神やろ

19 : マリカーツアー速報
気に食わない奴が1位になった瞬間トゲゾー投げるやつwwwww

20 : マリカーツアー速報
やらん奴の方がksやろ

21 : マリカーツアー速報
それよりもレース途中で2位以下なのに赤甲羅後ろに投げる奴が一番性格悪いと思う

22 : マリカーツアー速報
中盤ぐらいまでは譲り合いの精神を発揮して終盤に1位のやつを蹴落とすやんな

23 : マリカーツアー速報
すまんな
スマホでできるようになるのか
楽しs三
07576c3a