mario-kart-tour
849: マリカーツア―速報
で、いつ正式リリースなのよ?

850: マリカーツア―速報
今年の夏らしい。
https://mariokarttour.com/ja-JP

852: マリカーツア―速報
アンケート答えたらエメラルドもらえるならな

853: マリカーツア―速報
アンケート回答してきたけど長すぎだろあれ
むちゃくちゃ不満あったからそれぶつけるためだけに全部回答したけど

890: マリカーツア―速報
ランキングは終了1時間前に集計だったね

891: マリカーツア―速報
最後のランキングで一位だったからガチャ6回回せたw
メタマリまた出てきてレベル5になったんだがここまで育てたの俺くらいかな

904: マリカーツア―速報
>>891
最大100回で中身保証されてるタイプだったと思うけどそこまでいけるんだっけ?
ガチャ1、ガチャ2、星350報酬、チケットでそれぞれ一個だよな

905: マリカーツア―速報
>>904
リセットボタンがあってリセットすればまた戻るよ。
ただ当たる確率は落ちるけど

892: マリカーツア―速報
>>892
引き継ぎできるといいな()

894: マリカーツア―速報
ランキング結果見ないまま終わってしまった。
引き継ぎないなら別にいいか。
というか、正式サービス始まってもやらなさそうだなあ…。

897: マリカーツア―速報
そういえばフィーバーって3つ全部交換しないと出ないのかな
バナナ2つ残して割れば揃いやすいんじゃねって考えたことあるけど一回もうまく行かなかった

898: マリカーツア―速報
>>897
揃えばいけるよ!

900: マリカーツア―速報
引き継ぎできるのかなー

901: マリカーツア―速報
ランキング1位になったけど虚無感が凄い

907: マリカーツア―速報
CPUしかないのこれ

921: マリカーツア―速報
スマホアプリ『ドクターマリオ ワールド』
が7月10日に配信決定! 限れた数のカプセルでウイルスの全滅を目指すステージクリアー型のモードやオンライン対戦モードなどを搭載